てぃーだブログ › 作業報告 › 日記 › ミーハーな報告

2005年12月10日

ミーハーな報告

いま新宿にいて、竹野内豊とすれちがった。結構色黒。


同じカテゴリー(日記)の記事
お片付け
お片付け(2008-05-11 18:45)

iPod Shuffle オレンジ
iPod Shuffle オレンジ(2007-09-06 07:20)

寝ながらパソコン
寝ながらパソコン(2007-08-12 18:40)

人間関係力テスト
人間関係力テスト(2007-02-12 21:30)

飲んで
飲んで(2007-02-11 00:04)

東京へ帰る途中
東京へ帰る途中(2007-01-08 15:11)


Posted by kouchan at 14:52│Comments(4)日記
この記事へのコメント
はじめまして 竹野内豊ファンです
まじっすか?
う・ら・や・ま・し・いです・・・
それからどうなったんですか?

Posted by sumaphoo at 2005年12月10日 15:35
何かの撮影をしているようでしたよ。他の有名人を見なかったので、ドラマではないようです。CMかな。

撮影風景を見たい気持ちもあったのですが、彼は路上で打ち合わせ中で、本番まで時間があるようだったので、私は彼のかっこよさを眺めることなくその場を離れてしまいました。

周りの目を気にしてミーハーになりきれませんでした。次会った時は大胆にイッてみます。
Posted by kouchan at 2005年12月10日 21:29
はじめまして。
私も竹野内豊さんのファンです。
竹野内さんは今、来年の1月からのドラマ『輪舞曲』の撮影をしています。
チェ・ジウさんとw主演です。
昨日は都庁前あたりですよね?
偶然遭遇したとはうらやましいです。
ちなみに私kouchanさんと同じ誕生日で反応してしまいました~。
Posted by HT at 2005年12月11日 03:09
はい、見かけたのは都庁前でした。
ドラマの撮影でしたか。

チェ・ジウさんにも一度以上会ってみたいです。
竹野内さんはとてもカッコよかったですが、
同性として気分的に張り合ってしまう(!?)

誕生日つながりな方は思いがけなく見つかるんですね。
ありがたいです。
ビル・ゲイツやジュリア・ロバーツも同じらしいですよ。
今年の誕生日は何もなかったので、
代わりに彼らを勝手に仲間扱いさせて頂いてます。
Posted by kouchan at 2005年12月14日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。